2007年03月20日

FOOT4月号(北葛・王寺版)3/24(土)発刊!

FOOT4月号(北葛・王寺版)3/24(土)発刊!


FOOT4月号(北葛・王寺版)3/24(土)発刊!





FOOT STOMPも何と2007年3月号として、

橿原/桜井等の所謂中南和エリアに向け2/23(金)に

発刊させて頂いた分で2年目に突入!



これも偏に普段より広告をご出稿頂き、ご支援・ご声援を賜っているクライアントの皆々様の存在は勿論の事、読者として紙面に目を通し応援してくださる発刊エリアにお住まいの方々の支えあってこそと心より感謝いたしております。
此処に改めて厚く御礼申し上げます。

本当に有難うございます。


さて、2年目を迎えたということで、当FOOT STOMPは紙面及び周辺サービスの拡充に、より一層の精を出し、ご掲載頂きました店舗の皆々様にとって有効で素敵な集客のツールとして機能すべく頑張りたいという思いは当然、また更にエリアを拡大し、もっと沢山の人々の日々の暮らしをナビゲートするような情報媒体として大きくなってゆきたいという気持ちから、従来の橿原・桜井・高田等の中南和エリアのみならず、昨年12月に「歳末特別号」としてSpot刊行し好評を得た「とれじゃーぱ~く」を、FOOT北葛・王寺版と定期刊行物に格上げし、少しでも多くのご新規を求め得るクライアント様にとって、リーズナブルで利便性の高い媒体としてご利用いただけるよう、そしてもっと沢山の人々の生活を側面からフォローできるような価値ある情報媒体として活躍するべく、2エリアを股に掻け、交互に隔月刊として(曜日も金→土曜に変更。)発行させてもらうことと致しました。
それに伴いFOOTは以下の通り、刊行形態を変えさせていただきます。

・FOOT STOMP北葛・中南和版(隔月刊・偶月第4土曜発行)次回は4/28(土)

・FOOT STOMP王寺・北葛版(隔月刊・奇月第4土曜発行)3/24(土)発行。次回は5/26(土)に。


何卒、変わらぬご支援・ご厚誼賜り、両エリア合わせて13万世帯を対象とする事になるFOOT STOMPを今後ともひとつ宜しくお願い申し上げます。

で、この3/24(土)に、王寺全域・西大和NTに向け、件の通り、昨年末に刊行し好評を得た「とれじゃーぱ~く」を定期刊行物へと格上げしました「FOOT STOMP北葛・王寺版」を新聞折込にて発刊させて頂きます。
現在、印刷中ではございますが、皆さんには、このBLOGにて一足お先にその記念すべき第一号の紙面内容を公開したく思います!
先ずは、表/裏、その全体像を御覧頂きたいと思います。
どうぞっ!

●FOOT STOMPへの掲載申し込み、ご意見・ご感想・その他に


関するお問い合わせは下記アドレス迄。



foot_stomp8255@yahoo.co.jp


Posted by footstomp at 20:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。