2006年12月20日

カフェ・アクア

カフェ・アクア

来る12/23(土・天皇誕生日)に、FOOT STOMPを従来発刊している桜井・橿原・高田・田原本等といった所謂中南和エリアとは違う、王寺全域・西大和NT(河合・上牧)、三郷/斑鳩/平群の一部といった地域に向け「とれじゃーぱーく」なる新媒体を新聞折込にて3.0万部配布させていただきます。
王寺界隈、河合や上牧辺りでは既に御馴染みのお店は勿論、これから新店として狼煙を上げる噂のお店に到る迄バッチリカバーしていますので、是非、祝日でもありますし発刊エリアにあたる地域にお住まいの方々は、其の日の新聞のチラシを疎かにする事無く鵜の目鷹の目でチェックして頂き、当FOOT「とれじゃーぱーく」を御覧頂きますよう宜しくお願い申し上げます!頼むよ。

そんなこんなで、此処暫くは王寺周辺をウロウロ歩き回っては営業を行い、其の都度あちらこちらでエスケープしまくってきた訳ですが、中でも今回紹介するまさごビル1F「カフェ・アクア」は特にゆっくりと寛げてよかったですなぁ~。
実を申しますとこのお店、私の高校時代の友人がやっている店でありますが、そういった個人的な思い入れを抜きにしても、本当に小奇麗で、美味しいコーヒーを飲みながらゆったりとした穏やかな時間を過ごす事の出来るオアシスです。
お喋り好きで社交性溢れる友人のマスター(高校時代からそうでした!)との談笑を楽しみに訪れる常連さんもかなり多いみたいで、兎に角誰もが気兼ね無く立ち寄れるそんな素敵な隠れ家。
イズミヤの駐車場の近くでもあるし、買い物帰りや、コスパへのお子さんの送り迎えのその際に、是非足を運んで、憩いのひと時を手に入れてみてください。


Posted by footstomp at 23:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。