2007年09月17日

お知らせ。

お知らせ。

お詫びとお知らせ

残暑厳しい折、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。

さて、奈良は中南和エリアに向け、毎月1回、新聞折込/フリーペーパーという形態で発刊してまいりました、集合広告情報媒体・FOOT STOMP。
甚だ突然では御座いますが、諸般の事情により年内一杯休刊とさせていただくことと成りました。

復刊に際しましては、当然更なる反響を求めるべく紙面の大いなる刷新・リニューアルも検討、媒体のオプションに当たる仕掛けにも今まで以上の工夫を凝らし頑張る所存で御座います。
その節は、何卒ひとつ、改めてのご贔屓、くれぐれも宜敷くお願い申し上げる次第であります。

尚、通常のチラシ印刷・Web作製の注文業務などに関しては継続して行ってまいりますので、またご用命お待ちいたしております。

本当にご利用頂いて参りました「クライアント」様、並びにご声援頂いて参りました「読者」の皆様方には甚だご迷惑をお掛けする事とは相成りますが、何卒ご容赦・ご理解賜り、ご挨拶と代えさせていただきます。

P.S. BLOGに関しましては、以降も従来通り更新してゆきますので御覧下さいませ。


                              2007.9月 FOOT STOMP



Posted by footstomp at 17:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。