2007年09月09日

どげんかせんといかん、U-22!日本代表!




U-22代表、カタール戦(現在7.000枚ほどしかだと。)売れてないとのことですが…。

当たり前ですわ!

先ずは反町さんに言いたいわ。
何で平山とか使うの?
(サウジ戦でも終わりの方で使ってたけど…。×××!)
2次予選・最多の5得点とかいうけど…。
見てるこっちは日本のエースとかなんとも思ってないし。
正直、はっ?何って感じ。
(あの横浜FCの監督“8/27解任されたけど~”オフトジャパンの時のアジアの大砲・高木琢也のイメージには程遠い情けなさ、頼りなさ…。)
昨日、先発で森島を使ってたけど大胆な采配でもなんでもないですね。
正解、それが当たり前という感じですな。


選手を代表に選ぶに当たり、どういった基準で選出しているのか全くわからん。

もっと粋のいい、能力の高い選手はいないですか?

オシムにしてもしかり。

選手や監督の皆さんが、日の丸背負って頑張っているといったことをキチンと踏まえた上で、更に言わせて貰うならば何かこっち(ファン側)が思ってることと温度差がかなりあるように思えて仕様がない。
それゆえに思い入れを持って応援できなかったりする訳でして…。

Jリーグが発足して、野球界などが危機感を抱くとおり、確実にサッカーを志す子供達が増えているのは、あちこちの公共の運動場(グラウンド)の日常の風景を見ても直ぐに解る。

潜在能力を有した素材は沢山いる筈!

それともやっぱり現場には選択権なんか無くって、別のところで力が働いてるのかなぁ~。

どっちにせよ、今の状態では人気は下降線を辿り、積年の努力が水の泡に変わりまっせ!

観客席は今日もガラガラ…。

それが当たり前の、また振り出しに戻ってしまうような気がしてならないなぁ~。

熱くさせてくれよ~。

日本!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。