2007年08月02日

帰ってきた男。

帰ってきた男。

岡村靖幸が3年ぶりとなるニュー・シングル“はっきりもっと勇敢になって”リリース!
加えて、全国ツアー〈岡村靖幸 TOUR'07 「告白」〉を開催 。


http://www.bounce.com/news/daily.php/11021


岡村靖幸を最後に見たのは何時だったか?
確か大阪城の横に在るラグビー場に設営された(あれは何のイベントだったか?もう忘れたなぁ~。ブルーハーツとかウルフルズにスライダーズとかが一緒に出てたよなぁ~。)特設ステージを舞台にしたイベントでのことだ。
もう20年以上前?
和製プリンスっぽいイメージを意識した其のステージングが何か恥ずかしくも、ちょっとイヤァ~かっちょいいかもと思ったのを覚えてはいるのだが…。

マルチプレイヤーで、才能にも溢れていて、今だ「家庭教師」は俺のフェイバリット。

ところが、其のうちに「スーパーサイズミー」の映画を地で行くような大肥満体型と化し、さらにはドラッグにも手を染めてしまい、絵に描いたような転落ドラマを演じた彼。

それが先日、某レコード店のBOOKコーナーで立ち読みしていたら、遠く記憶の中に消え去ってしまっていた彼が、突然、雑誌のページに登場、凛々しくも細きシルエットでポーズをつけては復活の姿を見せているではないか!

なっかっしいの~、岡村!(オカレモンとはちゃうで!)

思わず胸が熱くなってしまった私ではあった…。

岡村、おひさ!

又応援するよ!

俺は君が好きなんだぁ~。何故か!

ダサいけどいいんだわ。

この度は絶対にしょうもないリタイアはなしで、いい音バンバン聞かせてね!

♪君が大好き~。あの星空より~♪という具合にね!



Posted by footstomp at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。