2007年06月29日

石野見幸さん、TV出演! 

石野見幸さん、TV出演! 

当FOOTが応援(FM81.4/西大和で、私がやっている番組「Swinging Street Second」でも、7/1の分より3回に渡り、「石野見幸7・16サマーライブ前夜祭VOL・1~3」とタイトルを銘打ち、毎週2曲1st・アルバム『カレント』からアト・ランダムにセレクトし、曲をお掛けしてゆきます!)してやまない、JAZZシンガーの石野見幸さんのTV出演が決まりましたので、此処にご報告させていただきます。

MBS(毎日放送) 角 淳一さんが総合司会の「ちちんぷいぷい」7/2、若しくは9日の放送です。

TBS(東京放送) 福沢ジャストミート朗(あきら)さんが司会の「ピンポン」には7/5の出演です。

NHK(日本放送協会) 7/16、ブルーノート大阪でのライブの翌日にあたる7/17、朝6:00からのニュースに登場!

次いで、7/29、夜11:00からの放送に登場します!

是非皆さん、御覧くださいね!


石野見幸さん・プロフィール

兵庫県出身。神戸女子短期大学を卒業後、メイクアップアーチストを志し、その仕事と共に、この時期より「ジャズ・ボーカリスト」としての練習もスタートする。1997年5月よりアローミュージックスクールのボーカルレッスン生として古屋さと子氏に師事し、スタンダードジャズを中心に、ボサノバ等の幅広いレパートリーを習得。そして活動の場所を、京阪神のライブハウスやホテルラウンジのステージ等々に求め、ライブ出演を始める。
その後、大きな病いを患うこととなり、つまずくも、その際に「どう生きるかが大切と思った。命を授けてくれた両親に歌声を残そう」とCD製作を思い立ち、紆余曲折を経ながらも精一杯の努力で、昨年、12/25に晴れて、素晴らしい透明感溢れるクリスタルのような歌声と名曲の数々が収録された1stアルバム「カレント」を発売する。
その後も辛い治療の日々は続くものの、来る7/16(祝・海の日)に大阪ブルーノートにて、今再びの復活ライブを開催されます。お楽しみに!

●来る7/16の石野さんのライブの時間、以下の通り変更となります。
ご確認ください。

1st/開場16:30~/開演17:30~/終演18:45

2nd/開場19:30~/開演20:30~/終演21:45

尚、詳しくはマネージャー・遠藤様のHPにおいても、情報配信がなされておりますゆえ、皆さん御覧くださいね!

http://jazzbar96.com

石野さんのバックで手堅いBASSを弾いていらっしゃる、鷲見和広さんのブログでmicoさん(鷲見さんはマリエさんと呼んでらっしゃるが…。)の最近の元気なお顔が拝見出来ます。また、みなさんここで、マリエさんとお会いください!

http://bassumi.blog74.fc2.com/blog-entry-66.html

石野さんのHP

http://mico3.com/


Posted by footstomp at 02:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。